Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


仕切り直し検討中。  

こんばんわ。
前回日記のアップが9月10日なので、2週間の放置でした。
8月初旬の信州旅行写真、1か月以上たってますが、まだ1回しかアップできてません。
…が、正直ホームページにはとっくにアップ済みですので、写真見たい方はそちらをドウゾ、って感じです。
今後毎日3回以上更新入れないと、遅れを取り戻せない感じなので、このブログはいったん削除して、新たなブログで始めようと思います。
というのも、シルバーウィークで彼岸花やそこに来るクロアゲハなどの写真がたくさん撮れたのですが、ここにはまだアップ出来ないので。時系列狂っちゃうから。
でもどこか、ホムペ以外でアップ出来る場所は欲しいんです。
なので新たに作ります。
今後、ここはしばらく放置した後、削除すると思います。
悪しからずご了承下され。
何かやる気がなくなった…てか、せめて週1回とか、ある程度コンスタントに更新出来る環境がないと、ブログを続けるのって困難ですよね…。
特にこの手の自然写真は、1ヵ月ずれると完全に季節ハズレなっちゃうので。

てなことで、8月の信州旅行の写真をお見せできずにすみません。
くどいようですがサイトをご覧頂ければと思います。
彼岸花の写真などは、この週末にでも新たなブログにアップしたいと思います。

どこで歯車狂ったのかというと、去年癌で入院したことですね。
1ヵ月以上アップ出来なかったので。
もしかしたら、その時仕切り直ししてた方がよかったのかもですが。

それでわ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/487-e891dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

