Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


2015年桜フォトスライドショー♪  

去年の春は、3月7日~4月10日まで直腸がんで入院したため、ソメイヨシノに間に合いませんでした。
退院後、4月下旬に新宿御苑を訪れ、八重桜を撮影することは出来ましたが…。

そのため、今年こそリベンジってコトで、去る4月2日、千鳥ヶ淵にお花見に行ったのですが…。
今やすっかり季節外れになってしまい。
枚数もあるため1枚ずつアップしてると長いシリーズになっちゃうし…ってコトで一計を案じ、スライドショーにしてYoutubeにアップしちゃいますた!
これだと1回の更新で済みますので~(*^^)v

45枚で4分くらいありますので、ご用とお急ぎでなければご覧頂けるとうれしいです。
あと、音楽が鳴るので、パソコンのボリュームご注意下さい。
(音楽要らない方は消音も出来ます)



最後に、わりと簡単に出来ると分かったので、今後もYoutubeにアップしてしまうかも~?

※次回更新より、たぶん正常に戻ると思いますので悪しからず~(^^ゞ
関連記事
コメント

こんばんは♪
Youtubeにアップ、いい記録になりますね。
それをブログに貼ることができ、楽しい内容にグレードアップされましたね。
お見事です!
新しく仲間が広がるかも・・・^^
今後もチョウの舞い姿など見せてください。

soyokaze-1020 #- | URL
2015/06/29 21:50 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
>Youtubeにアップ、いい記録になりますね。
ですね~。
初めてだったので色々分からなくて、時間かかりましたが作って良かったです♪

>今後もチョウの舞い姿など見せてください。
チョウのスライドショーもいいですね~(^^)

星乃裕華 #- | URL
2015/07/02 21:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/476-b0f56314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

