Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


2014年12月六義園の紅葉~♪  

141207rikugi03.jpg
六義園の紅葉01(2014/12/07/六義園にて)

前回日記の予告通り、今回更新にて、去年訪れた都内の庭園の紅葉シリーズ最終回です~(^^)/~~~。
ラストは12月7日に訪れた六義園。
いつもは見頃の時期ですが、去年はもう終わりかけで、金色の葉っぱがきれいでした~(^-^)

141207rikugi07.jpg
六義園のサギさん

141207rikugi09.jpg
六義園の紅葉02

141207rikugi17.jpg
六義園の紅葉03

141207rikugi19.jpg
六義園の紅葉04

141207rikugi23.jpg
六義園の紅葉05

141207rikugi28.jpg
六義園の紅葉06

141207rikugi30.jpg
六義園の紅葉07

141207rikugi38.jpg
六義園の紅葉08

141207rikugi39.jpg
六義園の紅葉09

※今回もご覧頂きありがとうございました~。
次回更新より、今季の鳥撮りシリーズがスタート予定です。
※※ところで…去る3月10日の検査結果が、19日に出まして…。
結局、転移もナシで終れました!
肺と肝臓と骨盤のCTに、おなかのエコーの結果でしたが、以前あったはずの肺のちっさい影はキレイになってまして…。
お医者さん曰く「肺、キレイですねぇ…」
ちょっと拍子抜けしたような感じだったな。
肝臓も転移の兆候ナシとのこと。
なので翌日早速、英国駐在中の弟夫妻にメールを送り、GWの予定を確認。
特にないとのことで、その日のうちにロンドン往復のエアチケット取りますた!
…ってコトで、GWはえげれすで「SHERLOCK」ロケ地巡りが出来そうです~゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
あと、出来ればサーク島かストーンヘンジで星景写真も撮れたらいいな~(・。・
関連記事
コメント

こんにちは♪

検査結果、何事もなくて良かったですね。
そして影も小さくなっているとの事...
本当によかった。

私にとっても希望になりました。

GWが楽しみですね(*^-^*)♪

ハーモニー #- | URL
2015/03/22 15:09 | edit

こんばんは♪
良い結果でほんとうによかった~(´∀`)
5月が楽しみですね。
08、情緒的な絵、素晴らしいです。

soyokaze-1020 #- | URL
2015/03/24 23:37 | edit

ハーモニーさま

コメントありがとうございます!
今ごろレスしててすんまそん~m(__)m

>GWが楽しみですね(*^-^*)♪
えげれすのガイドブック見てると、時間があっという間に経ってしまいます…(^^ゞ

星乃裕華 #- | URL
2015/04/11 23:10 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
レスが遅くてスンマセン~m(__)m

>5月が楽しみですね。
4月に入ってあっという間に上旬が過ぎたので、この調子で下旬になってくれればと思います。(^^)

星乃裕華 #- | URL
2015/04/11 23:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/467-7e6ae7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

