Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


小石川後楽園の紅葉~(^-^)  

141128kourakuen05.jpg
小石川後楽園の紅葉01(2014/11/28/小石川後楽園にて)

引き続き、去年11月の都内の紅葉スポットでの紅葉狩り写真のご紹介です~
今回アップは、去る11/28に初めて訪れた小石川後楽園
実はこの日、午前中のCT検査で肺に影が発見され、転移かもと言われて帰宅した後…。
午後から両親が撮影に連れ出してくれたのです。
家族って色々あるけど、こういう時一人じゃないのは有難いことだと思います。
(結局、後日の詳しい検査で腫瘍マーカが低いため、転移と断定できないレベルってコトで落ち着いてます)
小石川後楽園ってば、高低差もあるスケールの大きな紅葉風景を満喫でき、ぜひまた来年も訪れようと思ったひと時でした~(^。^)

141128kourakuen02.jpg
小石川後楽園の紅葉02

141128kourakuen08.jpg
小石川後楽園の紅葉03

141128kourakuen10.jpg
小石川後楽園の紅葉04

141128kourakuen11.jpg
小石川後楽園の紅葉05

141128kourakuen13.jpg
小石川後楽園の紅葉06

141128kourakuen14.jpg
小石川後楽園の紅葉07

141128kourakuen12.jpg
小石川後楽園の紅葉08

141128kourakuen20.jpg
小石川後楽園の紅葉09

141128kourakuen23.jpg
小石川後楽園の紅葉10

141128kourakuen25.jpg
小石川後楽園の紅葉11

141128kourakuen27.jpg
小石川後楽園の紅葉12

※今回もご覧頂きありがとうございました。
次回もどこかのスポットより、紅葉風景のお届け予定です~♪
※※来る3/11に、術後1年の検査が入ります。
今回はCTだけでなく大腸内視鏡検査もあるので1日がかり。
結果が良ければ、5月に英国行ってきます!
関連記事
コメント

裕華さん、こんばんは♪
素敵な紅葉の写真をありがとう。
秋の素敵な日々ですね。

これから検査があるのですね。
検査の前ってちょっと緊張しますね。
(私がそうなんです(^_^;))
無事に終わって5月に英国に行けますように...

今夜ゆっくりよい休息がありますように(*^-^*)♪

ハーモニー #- | URL
2015/03/08 23:05 | edit

おはようございます♪
11日の検査、お疲れ様でした。
良い結果が出て、5月の英国行きが実現できますよう・・・
ここのところお天気が芳しくなく、気が滅入りがちになります。
明るい紅葉写真に癒されました。
ご両親のやさしさも伝わって来ました。

soyokaze-1020 #- | URL
2015/03/13 09:10 | edit

ハーモニーさま

コメントありがとうございます!

>検査の前ってちょっと緊張しますね。
ですね~。
特に癌の場合、再発や転移の可能性もあるので…また仕切り直しになっちゃうから困りますよね。
今のところ、19日の結果待ちです~(^^ゞ。

星乃裕華 #- | URL
2015/03/15 22:01 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!

>ご両親のやさしさも…
イキナリ転移かも~、だったのでさすがのノーテンキもちょっと落ち込みましたが、やはり自然の中で過ごすと気分も変わりますね~。
今回も問題なしで抜けてくれるといいと思います~(^^)。

星乃裕華 #- | URL
2015/03/15 22:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/465-0f226896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

