Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


2014年10月出雲旅行その4~(^-^)  

201410izumo36.jpg
日本海の朝焼け01(2014/10/26/皆生温泉にて)

またまた10日以上開きましてスンマセン…m(__)m
今は冬鳥のシーズンですが、去年は癌による体調不良と入院などでほとんど出かけられなかったため、今季はお天気のいい休日はほぼ鳥撮りに出かけていて、なかなか時間がありません。(^^ゞ
さてさて、去年10月24日~26日に訪れた出雲旅行シリーズも、今回が最終回となります~(^^)/~~~
今回アップは最終日10/26朝、宿から眺めた日本海の朝焼けに始まり、堺港の水木しげる記念館、米子空港から空の旅と続きます~。

201410izumo37.jpg
日本海の朝焼け02

201410izumo39.jpg
日本海の朝焼け03

201410izumo40.jpg
日本海の朝焼け04

201410izumo41.jpg
日本海の朝焼け05
陽が昇り切りました~♪

201410izumo42.jpg
日本海の朝焼け06

201410izumo43.jpg
境港の水木しげる記念館です。
妖怪ブームとやらで、けっこう来館者がありました。

201410izumo44.jpg
記念館中庭01

201410izumo45.jpg
記念館中庭02

201410izumo46.jpg
水木しげるロード

201410izumo47.jpg
機内より01

201410izumo48.jpg
機内より02

※またまた間延びしたシリーズなってしまいましたが、お付き合いありがとうございました!
今回初めて広角系レンズ使ってみて、星景写真へのあこがれがより強くなったみったいです。
先日ゲットしたOLYMPUS OM-Dと広角レンズ持って、3月末には星景写真の撮影旅行に行く予定。
ただしその前3月10日に、術後1年の大腸内視鏡検査があるので、その結果次第ってコトでまだ予約が入れられないんですけどね…^_^;
おっと、次回更新より新たなシリーズのスタート予定です。
たまってるので、紅葉写真は駆け足なると思いますが悪しからず。
関連記事
コメント

こんばんは♪
01~05、のアングル、良いですねぇ。
波うちぎわの曲線が素敵です。
星景写真、楽しみです。
検査結果が良好でありますように・・・

soyokaze-1020 #- | URL
2015/03/01 14:45 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
>波うちぎわの曲線が素敵です。
ホントにきれいな曲線でした~。
風景写真も、ハマりますね~。
3月なんてまだまだ先だと思ってたら、もう3月が来てしまいました…(^_^A)

星乃裕華 #- | URL
2015/03/01 23:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/463-cec7bb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

