Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


大船フラワーセンターのコスモスたち~(^-^)  

141016ofuna04.jpg
薔薇(2014/10/16/大船フラワーセンターにて)

前々回日記での予告通り、今回更新にて、去る10月16日に訪れた大船フラワーセンターシリーズ最終回です~(^^)/~~~
ラストってコトで、園内で出会った、当時終わりかけだったコスモスなどの花たちをまとめてアップしてます~。

141016ofuna07.jpg
変わりコスモス

141016ofuna06.jpg
コスモス01

141016ofuna10.jpg
コスモス02

141016ofuna13.jpg
コスモス(イェローキャンパス)03

141016ofuna18.jpg
コスモス(イェローキャンパス)04

141016ofuna15.jpg
コスモス05

141016ofuna14.jpg
ダリア(開きかけ)

141016ofuna27.jpg
センニチコウ

※短いシリーズでしたが、お付き合いありがとうございました。
次回更新より、新たなシリーズ(たぶん紅葉写真)スタートの予定です。
※※さて本日のまーてんコーナーは…?

martin261_2.jpg
SHERLOCK S3撮影中スナップ
やっぱり外人さんは、カッコイイですね~。
ベネさんやゲイティスさんに比べると身長低いから、ポケットまーてん、なんていうあだ名がついたりしてるみたいですが、それでも足は長いしアタマも小さくて。
やっぱりカッコイイなと思います~§^。^§
関連記事
コメント

おはようございます♪
大寒を通過して春に一歩近づいているのでしょうが、
それは暦の上のこと、毎日寒いです。
ここのお部屋は花が咲き蝶は戯れて、心がホッとしますねぇ~^^
バラやコスモスに光があふれ、ナガサキアゲハやウラナミシジミは優しい陽ざしに包まれ、
穏やかな季節を想いおこしました。

soyokaze-1020 #- | URL
2015/01/21 09:27 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!

>それは暦の上のこと、毎日寒いです。
ホント寒いですね~(・.・;)
それでも今年は、まだ大雪に振られないのが有難いです。
このまま春まで雪なしで行ってくれることを祈ってます~(^-^)

星乃裕華 #- | URL
2015/01/22 21:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/459-fb847a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

