Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


神代植物公園の花と蝶その4~(^-^)  

141012jindai32.jpg
十月桜01(2014/10/12/神代植物公園にて)

またまた10日も開いてしまい、年が明けてしまってスンマセン~!m(__)m
とりあえず、明けましておめでとうございます。

引き続き、去る10月12日に訪れた神代植物公園より、花と蝶のお届けです~。
今回は、咲き初めだった十月桜など、季節の花を中心にアップしています~。

141012jindai33.jpg
十月桜02

141012jindai34.jpg
十月桜03

141012jindai35.jpg
セセリちゃん♡

141012jindai36.jpg
タイワンホトトギス

141012jindai39.jpg
ムラサキツユクサ

141012jindai40.jpg
ガウラ(シロチョウソウ)

141012jindai38.jpg
シオンにツマグロヒョウモン♂

141012jindai41.jpg
シオン

※次回も10/12の神代植物公園より、季節の花たちのお届け予定です~。
※※さて本日のまーてんコーナーは…?

2015nenga_a04.jpg
2015年年賀状

文字の入れ方など変えてますが、イラストは今回郵送した年賀状と同じものです。
今回は「SHERLOCK」のジョンと年末に公開された「ホビット」のビルボとのコラボ絵になりますた~(^。^)
関連記事
コメント

おだやかな新年をお迎えのことと存じます。
今年は心も身体も元気に、佳い年にしたいですね。
たくさんの美しい出会いがありますように・・・
浮き上がった美しいシオンの絵に惹かれます。

soyokaze-1020 #- | URL
2015/01/05 09:18 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
>今年は心も身体も元気に、佳い年にしたいですね。
ですね~(^^ゞ。
ここ数年、近県ではチョウが減ってるように感じるので、今年は行動範囲を広げてみようかと思っています。

星乃裕華 #- | URL
2015/01/08 22:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/456-499169b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

