Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


神代植物公園の花と蝶その3~(^-^)  

141012jindai23.jpg
アオスジアゲハ01(2014/10/12/神代植物公園にて)

引き続き、去る10月12日に訪れた神代植物公園より、花と蝶のお届けです~。
今回はどちらかと言えば、花をメインにアップしています~。

141012jindai24.jpg
ツリフネソウ

141012jindai25.jpg
ミゾソバにハナアブ

141012jindai26.jpg
ミゾソバ01

141012jindai27.jpg
アオスジアゲハ02

141012jindai21.jpg
ミゾソバ02

141012jindai28.jpg
ミゾソバ03

141012jindai29.jpg
ミゾソバ04
この時期ここは、ミゾソバに埋め尽くされて金平糖の天国みたいになります~(^-^)

141012jindai30.jpg
ホトトギス

141012jindai31.jpg
ツマグロヒョウモン♀

※次回も10/12の神代植物公園より、花と蝶のお届け予定です~。
※※さて本日のまーてんコーナーは?

martin260_2.jpg
「ホビット」撮影中

衣装を整えてもらってるビルボ役まーてん。
実は去る12/20(土)、ついにホビット第3部「決戦のゆくえ」を見に行くことが出来ますて~!ヽ(^。^)ノ
前作第2部が尻切れトンボで、これでいいのかと思ってただけに、このラストには納得。
ビルボとドワーフたちとの別れの場面にはウルウル来てしまいました。
それより何より、前作公開が2月28日で、入院の1週間前。初日に駆けつけて何とか間に合ったのです。
3月6日の肛門検査も決まってたし、検査受けて痔じゃないとなれば癌しか答えがなかったから、不安な日々を過ごしてました。
結局悪い方向に転がることになったわけですが、あの時分かってよかったなあと、今は結果オーライな気持ちです。
ほぼ万全な体調で第3部鑑賞出来ることにも感謝。
感想は長くなるので別ブログにまとめてますが、ネタバレ有りなのでご覧になる予定の方は見てからお読み下さいね。

One More Thing...
ホビット第3部カンソー!
関連記事
コメント

裕華さん、すごく素敵な写真、
優しい風が吹き抜けているようなやさしい色の花✿

ピンク色はそばの花なんですか..
すごくかわいらしくて素敵な花✿

春の日が待ち遠しくなりました(^-^)

ハーモニー #- | URL
2014/12/21 22:53 | edit

こんにちは♪

今日はクリスマスイブですね。
裕華さんに素敵な時がありますように~☆
メリークリスマス ( ^0^)θ~♪

ハーモニー #- | URL
2014/12/24 12:54 | edit

ご無沙汰しております。
その後、お体いかがですか?
ますます寒くなってきました。
風邪などには気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。^^

kotsubu #- | URL
2014/12/29 13:42 | edit

おはようございます♪
少し落ち着かれて年の瀬をお過ごしでしょうか?
新しい年が素晴らしい幸せが続く年でありますよう祈っております。
そして、良い出会いがありますように・・・

soyokaze-1020 #- | URL
2014/12/30 12:08 | edit

ハーモニーさま

コメントありがとうございます!

> ピンク色はそばの花なんですか..
ソバと同じ、タデ科の花だそうです。
秋になると、水辺に咲いてます~(^-^)

星乃裕華 #- | URL
2015/01/01 21:31 | edit

ハーモニーさま

再びありがとうございます!
レスが遅くなってしまいましたが、ハーモニー様はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

星乃裕華 #- | URL
2015/01/01 21:35 | edit

kotsubuさま

コメントありがとうございます!

>その後、お体いかがですか?
今のところ、腫瘍マーカーが平常値とのことで経過観察継続です。
レスが遅くなりましたが、素敵なお正月でありますようお祈りしています。(^-^)

星乃裕華 #- | URL
2015/01/01 21:37 | edit

soyokaze-1020さま

>コメントありがとうございます。

>少し落ち着かれて年の瀬をお過ごしでしょうか?
レスが遅れましたが、ゆっくりと新年を迎えられました。
soyokazeさんにとっても、素敵な一年でありますように。(^-^)

星乃裕華 #- | URL
2015/01/01 21:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/455-17421e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

