Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


浜離宮恩賜庭園のコスモスと蝶その2~(^-^)  

141004hamarikyu11.jpg
キバナコスモスにハナアブ(2014/10/04/ハマろ旧恩賜庭園にて)

またまた10日近く開いてしまいますた…(^^ゞ。
シフト調節してもらい、休日は増えてるんですがその分外出も増えるので…(^_^A)。
さて、引き続き、去る10月4日に訪れた浜離宮恩賜庭園より、コスモスと蝶のお届けです~。
今回コスモスが主ですが、クジャクチョウも一枚アップしてます~。

141004hamarikyu12.jpg
コスモス01

141004hamarikyu13.jpg
コスモス02

141004hamarikyu14.jpg
クジャクチョウ
リュウゼツランの葉っぱで一休み。

141004hamarikyu15.jpg
コスモス03

141004hamarikyu16.jpg
コスモス04

141004hamarikyu17.jpg
キバナコスモス
数的には、キバナコスモスがメインなんですよね、ココのお花畑。

141004hamarikyu18.jpg
コスモス05

141004hamarikyu19.jpg
コスモス06

141004hamarikyu20.jpg
コスモス07

※次回も浜離宮恩賜庭園より、蝶メインでお届け予定です~。
※※さて本日のまーてんコーナーは…?

martin254.jpg
SHERLOCK撮影中の一コマ…
たぶんS2あたりかも~?

さて11月も最終週に入り、見たい映画が続々公開されるのですが、東京の紅葉も佳境に入るので、またまた忙しくなりそうです。
先ずは40年近く前のアニメ、「宇宙戦艦ヤマト」のリメイク「ヤマト2119」の新作映画が12月6日からで、世代の責任として見ておきたいし、「ホビット」第3部が12月中旬公開予定で、LOTRシリーズにつながる最後なのでこれも外せません。
その他久々の香港映画になる「西遊記 はじまりのはじまり」が11月21日からロードショー始まってまして、「少林サッカー」の周星馳監督なのでこれも見なくては!
で、検査結果が出るの12月4日なのですが、入院になる場合1月の年始休暇明けだと思うので、それまでには3本全部見ておかないと…という。
なので年末年始のお休みは、今年は映画三昧になりそう。
もちろん鳥撮りにも行きたいので、日程調整が難しくなりそうですが…(^^ゞ。
関連記事
コメント

こんばんは♪
珍しいクジャクチョウ、美しく撮られましたね。
コスモスの花粉の落ちた04、好きです。
キバナコスモスの絵もいいなぁ~^^
残り少なくなりましたが、我が家のキバナコスモスまだ頑張っています。
映画のスケジュール、目白押しですねぇ。
私は、もう何十年も映画とはご無沙汰です^^;
楽しんで下さいね。

soyokaze-1020 #- | URL
2014/11/26 19:50 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!

>残り少なくなりましたが、我が家のキバナコスモスまだ頑張っています。
先日、こちらでも公園内で見かけました。
けっこう頑張ってるんですね。

>映画のスケジュール、目白押しですねぇ。
見たい映画は、先ず映画館で観てからDVDをゲットします~(^^)。

星乃裕華 #- | URL
2014/11/29 21:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/450-11c9f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

