Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


花之江の郷の秋の蝶と花その3~(^-^)  

140920hananoe46.jpg
ミドリヒョウモン(2014/09/20/花之江の郷にて)

またまた、2週間近く開いてしまいますた。
こんなに早く来るとは思わなかった、肺転移の可能性で軽くショックだったのもありますが(詳しくは前回日記参照)、実はその診断を受けた翌日、10月24日~26日、2泊3日で出雲旅行に出かけてしまい、帰京後も仕事の延長勤務が続いたりで、PCに向かう時間が限られていました。
オマケに、ヒトサマの日記を訪問して元気なコメント入れられる精神状態でなかったこともあって、前回日記への反応がほとんどなかったので、もうこのブログ更新してもイミないな~と思い始めています。

とりあえず気を取り直して、今回更新にて、去る9月20日に訪れた花之江の郷シリーズ最終回です~。
ラストってコトで、今さら季節外れとは思うけど、コスモスメインでのお届けです~。

140920hananoe33.jpg
キチョウ

140920hananoe34.jpg
紅葉葵

140920hananoe36.jpg
アサマフウロ

140920hananoe38.jpg
コスモス01

140920hananoe39.jpg
コスモス02

140920hananoe40.jpg
コスモス03

140920hananoe41.jpg
コスモス04

140920hananoe42.jpg
コスモス05

140920hananoe43.jpg
コスモス06

140920hananoe44.jpg
コスモス07

140920hananoe45.jpg
コスモス08

※間延びしたシリーズでしたが、お付き合いありがとうございました。
次回より、新たなシリーズがスタート予定ではありますが…正直予定は未定
半分どーでもよくなってるもんで、スタートしなかったらスンマセン。
ここよりも頻繁に更新してる、裕華の写真サイトはコチラ↓

関連記事
コメント

こんばんは。
なかなk訪問できすにごめんなさい。
コメ見てびっくりして・・・  
大丈夫ですか?
もし、私でよければグチでもなんでも聞くので、いつでもコメ入れてくださいね。
今月末のCTで、大きくなっていないこと 心から祈ります。
無理しないでね。

kotsubu #- | URL
2014/11/07 00:42 | edit

おはようございます♪
抗がん剤からもはなれお身体も落ち着いて、
お忙しくご活躍だとばかり思っていましたのに、
驚いています。
さぞ不安で胸がいっぱいになっていることでしょうね。
お察しいたします。
私も家族や親戚の者が大きな爆弾を抱え、不安定な日々で心のバランスを取るのに苦労しています。
その手段として、少しでも苦しさから離れるためにブログを更新しています。
くれぐれも考えすぎないようにして下さいね。
検査結果が心配ないことを、心からお祈り致します。
ご無理されませんよう・・・

soyokaze-1020 #- | URL
2014/11/08 08:24 | edit

とても気になっていました。
出雲田尾社へのお参りの旅はいかがでしたか...

私も過去に再検査の必要ということが何度かあり
とても不安な時がありました。

言葉だけで何も出来ないのが心苦しいのですが
裕華さんのために心から祈っていますね。

身体に免疫力がたくさん付きますように...

たくさん祈ってます。

ハーモニー #- | URL
2014/11/11 22:21 | edit

kotsubuさま

コメントありがとうございます!

>コメ見てびっくりして・・・  
ご心配をおかけしております(^^ゞ。
どうしてこんなに早く転移したのか、またどうすれば影が小さくなるのか分からない状態のため、考えてもしょうがないので開き直ることにしました。
なっちまったものは仕方ない…です。
肺に行ってれば肝臓にも行くし、自分の残り時間はあと3年くらいのつもりで生きて行こうと思います。

星乃裕華 #- | URL
2014/11/16 20:39 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!

>抗がん剤からもはなれお身体も落ち着いて…
そう言えば抗がん剤飲んでましたっけ半年間。
月7万もかかったのにほぼ効いてないかもという…(^^ゞ。
まぁ転移しちまったものは仕方ないですね。
こんなに早く転移した原因も、どうやったら小さくなるのかも分からないので、考えるだけムダかもしれません。

仕事には行っていますが、シフト調節して減らしてもらってます。

星乃裕華 #- | URL
2014/11/16 20:44 | edit

ハーモニーさま

コメントありがとうございます!

>とても気になっていました。
いやはやご心配おかけしております。

>出雲田尾社へのお参りの旅はいかがでしたか...
宍道湖の夕陽が素晴らしかったです~(^-^)

>たくさん祈ってます。
感謝します。
何でこんなに早く転移したのか、どうすれば小さくなるのか等何も分からないので、あとは祈るしかありまへん。
普段はなるべく忘れています。
考え込むと免疫下がりそうなので…(^^ゞ。

星乃裕華 #- | URL
2014/11/16 20:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/448-384f3cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

