Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


神代植物公園の蝶と花その2~(^-^)  

140427jindai08.jpg
ベニシジミ01(2014/04/27/神代植物公園にて)

またまたちょこっと間が開きましてスンマセン~。
さて今回も、去る4月27日に訪れた神代植物公園にて出会った蝶と花たちをアップしてます~。
今回アップはベニシジミちゃんと、水生園の山野草まとめってコトでよろしくです。

140427jindai09.jpg
ベニシジミ02

140427jindai10.jpg
ミツガシワ

140427jindai11.jpg
カキドオシ

140427jindai12.jpg
スズメノエンドウ01

140427jindai13.jpg
スズメノエンドウ02

140427jindai14.jpg
ムラサキサギゴケ

※次回も神代植物公園より、出会った花たちのお届け予定です~。
※※さてさて、本日のまーてんは…?
martin248.jpg
SHERLOCK Retruns

先日とうとう、BBCドラマ「SHERLOCK」のシリーズ4正式発表がありますた!
先ずは来年(2015)1月にスペシャルエピソードの撮影があり、その後夏以降からシリーズ4(3話分)の撮影に入るとのこと。
で、スペシャルエピの放映が2015年末(クリスマスエピ予定とのこと)、肝心のシリーズ4放映は2016年秋以降になりそう。
(あくまでも英国本国の予定なので、日本放映はこれより数か月遅れになると思われ…)
シリーズ4のスケジュールが正式決定したのはうれしいことだけど、直腸がんの転移・再発の90%以上が、3年以内に起こってるという事実があり、それさえなければ万々歳、なのですがどうなるか誰にも分からない…。
覚悟だけは、決めておかなくちゃと思ってます。
でも出来れば再発なしで、「SHERLOCK」第4シーズンを思っきり楽しみたいなー。
あと、これも出来ればでいいのですがゲイティスさん、シリーズ4以降の制作を早めて頂けないでしょうかね~?
再発あると、最終回見届けられる可能性が15%前後なってしまうので…(>_<)。
※※※ところで抗がん剤副作用。
休薬期間に入って1週間以上過ぎたので、体調は問題ないレベルに戻っています。
今週は欠勤なしで仕事も行けたし。
次の抗がん剤3クール目は7月18日からですが、薬が完全に抜けてからになるので、副作用もそれほど出ないと予想されます。
なので8月初旬の霧ヶ峰旅行、ギリギリ大丈夫と思うんだけど、父ちゃんが心配性なのでどうなるか不透明…。
(何しろ、例の加藤誠医師のアホ本を真に受けてて、抗がん剤副作用で死ぬって思ってるくらい低レベル。どう見たって単なる機能障害なのに。小保方さんも擁護してるし、男のクセに判断に感情が混じるってどういうことなん?(-"-))
行くなら早めに予約取っておきたいんだけど…ってか、勝手に行ったら怒られるかな~(^^ゞ。
(ダメと言われたら自分だけでも勝手に行く気。自己責任でいーじゃん!)
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/430-89f240d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

