Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


新宿御苑のツツジたち~(^-^)  

140423gyoen15.jpg
ツツジ01(2014/04/23/新宿御苑にて)

またまた10日以上も開いてスンマセン~。
言い訳は後で書くとして(^^ゞ、引き続き去る4月23日に訪れた新宿御苑の花たちのお届けです~。
今回アップは園内のツツジ園にて撮影。
ツツジ園ってばもみじ山の手前にあり、紅葉の季節にしか来たことがなかったので、赤やピンクの花が咲き乱れる光景は新鮮でした~。

140423gyoen16.jpg
ツツジ02

140423gyoen17.jpg
ツツジ03

140423gyoen18.jpg
ツツジ04

140423gyoen19.jpg
ツツジ05

140423gyoen20.jpg
ツツジ06

※次回も4/23の新宿御苑より、花たちのお届け予定です~。
※※さてさて、前回日記で仕事が決まったことを書きましたが、5/19~27までの研修は滞りなく終わり、明日から本チャンの勤務が始まります。
研修中は週5フル出勤のため、余計な事してる時間がありませんで…(^_^;)。
しかも先週末5/24より、待ちに待った「SHERLOCK」第3シリーズ放映も始まってしまったので、土曜の夜も時間が取れません。
そうそう、5/29(木)だけは、診察と抗がん剤もらいに病院行かねばならすお休みしましたが、家事の方にも本格復帰してるので、ホント思うようには時間取れませんね~。
ただ、シフトに入ってしまえば毎週平日の1日~2日は休む予定なので、これからの方が楽になるとは思いますが…。
…てなわけで超久々の、本日のまーてんコーナー行きます!

martin245.jpg
「SHERLOCK」シリーズ3第2話「3の兆候」より、ジョンの結婚式

ドイル先生の原作にもある通り、このエピソードではとうとうジョン・ワトソンが結婚しますた。
相手役のメアリー・モースタン嬢を演じてる女優さん、アマンダ・アビントンですがまーてんの実生活のパートナーでもあるのです。
来週の第3話が楽しみだ~!
…って、もう最終回なんですけどね。^^;
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/426-803b17c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

