Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


新宿御苑の八重桜その4~(^-^)  

140416gyoen19.jpg
八重桜15(2014/04/16/新宿御苑にて)

今回更新も、去る4月16日に訪れた新宿御苑より、八重桜のお届けなります~(^^ゞ。
そろそろ1ヵ月近く経ってしまいますが、ホントに盛りの時に訪れることが出来、今思い出しても幸運だったな~と思うのです。

140416gyoen20.jpg
八重桜(兼六園菊桜01)

140416gyoen21.jpg
八重桜(兼六園菊桜02)

140416gyoen22.jpg
八重桜(兼六園菊桜03)

140416gyoen23.jpg
ハナニラ

140416gyoen24.jpg
八重桜16

※次回も4/16の新宿御苑より、八重桜などのお届け予定です~。
兼六園菊桜は、名札を撮影して来たので間違いないです。
ポンポンみたいでカワイかったですね~(^^)。
※※さてさて、明日の5/8が抗がん剤飲み始めて最初の診察日。
骨髄抑制が出てないことを望みます。
主治医の先生に働いてもいいか確認したら、本格的に仕事を探すつもりです。
ただね~。
何しろステージⅢだし、抗がん剤飲む時間(8時間おきに飲む)はずらせないので、仕事先に話した方がいいと思うけど、そうなると雇ってもらえない気がするなぁ…。
だって、癌の人とそうじゃない人が面接来たら、フツー癌の人は雇わないでしょ?
まぁいいや、仕事がなければないで、遊んで暮らせるし…って…ゴルァ(`д´怒)!
関連記事
コメント

おはようございます♪
八重サクラ16、満開ですねぇ。
写真集のサクラ風景の一枚のようで、素敵です。

色々不安はあるでしょうが、お勤めは焦らずに身体を第一にされ、
しばらくはご養生に励む方向で過ごされればと思いますが・・・

soyokaze-1020 #- | URL
2014/05/09 09:26 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
>…お勤めは焦らずに身体を第一にされ、
>しばらくはご養生に励む方向で過ごされればと思いますが・・・
おっしゃる通りですね~。
先ずは身体第一ってことで、少なくともストレスの多いテレオペには戻らないつもりです。
ベビーシッターも、依頼があればとりあえず、短時間から始めてみようと思っています。(^^)

星乃裕華 #- | URL
2014/05/10 22:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/422-ffe976b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

