Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


新宿御苑の八重桜その3~(^-^)  

140416gyoen13.jpg
八重桜09(2014/04/16/新宿御苑にて)

今回も引き続き、去る4月16日に訪れた新宿御苑より、八重桜のお届けです~(^^)。
どうも品種名が分からなくてスンマセン。これじゃないかな~、というのはあるんですが、間違ってるとマズイのでやっぱり載せないでおきますね。(^^ゞ

140416gyoen14.jpg
八重桜10

140416gyoen15.jpg
八重桜11

140416gyoen16.jpg
八重桜12

140416gyoen17.jpg
八重桜13

140416gyoen18.jpg
八重桜14

※次回も4月16日の新宿御苑より、八重桜などのお届け予定です~。
※※抗がん剤の副作用、有難いことにまだ目立ったものはありませんが、前回日記にも書いたように骨髄抑制が出てるかどうかが、血液検査でないと分からないので連休明けの診察待ちです。
※※※ところで最近報道されてるIEの脆弱性について。
何年か前から言われてたことでいたが、メンドウなのでセキュリティソフトにお任せで、そのままIE使ってました。
いよいよとなったので、少し前にプラウザをグーグルクロームに変えまして。
正直IEよりも軽くて、慣れれば使い勝手は良さそうです。
今後マイクロソフトで新たに対応したバージョンが出るそうですが、脆弱性そのものが改善されたわけではないと思うし、イタチごっこになるのが目に見えてるので、もうIEには戻らないと思う。
他にもサファリとかファイヤーフォックスとかのプラウザがありますが、正直ファイヤーフォックスは自分のホムペなどの表示が乱れるので使う気になりません。
IEからの乗り換えなら、ググルクロムがいいのかもですね。(*^^)v
関連記事
コメント

おはようございます♪
副作用、影響なさそうで良かったですね。
少しずつ元気になられて、安堵しています。
PCのことが解らないまま使っていますが、一時、Google Chromeに変えて見ました。
慣れなくて、またIEに戻しました。
だんだん新しいことに馴染めない年代になりました^^;
八重桜10、鮮やかですね。
11、の絵も好きです。

soyokaze-1020 #- | URL
2014/05/05 08:09 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
>慣れなくて、またIEに戻しました。
マイクロソフトの方で対応されてるようですので、自動更新になっていれば今はもう安心かと思われます。
グーグルクロムは、お気に入りを常時表示させることが出来ないんですよね…(^^ゞ。

星乃裕華 #- | URL
2014/05/07 20:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/421-be654017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

