Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


とりあえず、ご近所カメラ散歩その2~(^-^)  

140412kinjyo08.jpg
八重桜01(2014/04/12/ご近所のお寺にて)

引き続き、去る4月12日のご近所カメラ散歩より、八重桜その他のお届けです~。
残念ながら八重桜の品種名が分かりませんが、ちょうど見頃でとても綺麗に咲いていました。
その他大島桜やシャガ、ナガミヒナゲシなどがあります~。

140412kinjyo09.jpg
八重桜02

140412kinjyo10.jpg
八重桜03

140412kinjyo11.jpg
大島桜

140412kinjyo12.jpg
シャガ

140412kinjyo19.jpg
ハナニラ

140412kinjyo20.jpg
ナガミヒナゲシ

※次回もご近所カメラ散歩シリーズより、パンジーのお届け予定です~。
※※さて本日のまーてんコーナーは…?

martin241_2.jpg
シリーズ3撮影中…

この5月にNHK BSプレミアムで放映予定の「SHERLOCK」シリーズ3撮影中のスナップ。
希望的観測としては、秋ごろまでに抗がん剤が終われば、年内にでもえげれす訪問したいのですがどうなるでしょうか…?
副作用が軽いことを祈るのみです…(・人・)。

※※※気分を変えるために、テンプレート変更してみますた。
黒背景は同じなのであまり変わりばえしないかもですが、リンク色などをサイトと統一感が出るようにしてあります。
関連記事
コメント

こんばんは♪
ご近所をカメラ散歩され、少しずつ前へ進んでください。
いま、春の花が朗らかに咲き、明るい季節です。
ヤエザクラのふわふわした花びらを上手く撮っておられますね。
シャガも、もう咲いているのですね。
確認に行きたいのですが、転倒して負傷してしまい花散歩を控えています。
い週間経ちましたので、そろそろ出かけてみようかと・・・
八重桜の02、03、とシャガの絵、好みです。

soyokaze-1020 #- | URL
2014/04/19 18:04 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
>確認に行きたいのですが、転倒して負傷してしまい…
あらら…。
それは大変ですね~。
怪我の場合他の部分は元気なのでつい無理して動いてしまいますよね。
治るまでゆっくりされて下さいね。
こちらも抗がん剤始まると予定が立たないので困ります~(^_^;)。

星乃裕華 #- | URL
2014/04/22 22:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/417-9ab1fc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

