Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


とりえず、ご近所カメラ散歩その1~(^-^)  

140412kinjyo01.jpg
ヤエベニシダレ01(2014/04/12/ご近所のお寺にて)

ちょっと気が早いかもですが、退院2日目の去る4月12日、ご近所のお寺までカメラ散歩に出てしまいますた。(^^ゞ
前日(退院翌日)に家族とスーパーに買い物行った時、1時間くらいならトイレも大丈夫と分かったことが大きいです。
実は退院当日、車でこのお寺の前を通りがかった時、枝垂桜がまだ綺麗に咲いてるのを見てしまいまして…。
密かに狙ってますた。
歩くとかなり距離があるので路面電車利用で、小一時間くらい撮影して帰りました。
今回はとりあえずヤエベニシダレをアップしています。
今週末か来週初めには、新宿御苑に八重桜撮りに行くつもりでいます。
抗がん剤始まる前に、まとまった枚数のストックが確保できればいいのですが…。

140412kinjyo02.jpg
ヤエベニシダレ02

140412kinjyo03.jpg
ヤエベニシダレ03

140412kinjyo04.jpg
ヤエベニシダレ04

140412kinjyo05.jpg
ヤエベニシダレ05

140412kinjyo06.jpg
ヤエベニシダレ06

140412kinjyo07.jpg
ヤエベニシダレ07

※次回もご近所のお寺より、八重桜のお届けかも…?
※※さて本日のまーてんコーナーは…?(やる気!)

martin242_2.jpg

ツイッターで流れてたコラ画像(コラージュ作品)。
ベネさん何やってんだか~(^^ゞ。
もうホビット第2部のロードショーは終わっちゃってると思うけど、初日(2/28)に見に行けてよかったです。
貧血の最中だったので頭がグルグルしたり体調最悪だったけど、映画館で見れてよかった。
あとは「アナと雪の女王」とコナン君の新作(異次元のスナイパー)も見たいけどどうなるか…。
現状3時間近くのトイレ我慢が難しいので、5月くらいまでロングランしてくれたら、行けると思うんやけど。

※※※今回の一件、自覚症状である程度覚悟してた自分はともかく、日帰り検査に行ったはずがステージⅢの進行ガン宣告でそのまま入院なって、両親には大ショックだったみたいで…(^_^;)。
いやはや申し訳ナイ。
でもギリギリ間に合って、遠隔転移がなかったから完治する可能性高いし、副作用が憂鬱だけど抗がん剤頑張ろうと思います。
う~ん、ボチボチ前向きになりつつあるかな。
最低でも週イチ更新が可能なら、このブログも続けてみようと思ってます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/416-bb2a1e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

