Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


新宿御苑の白梅~(^-^)  

140218gyoen08.jpg
白梅01(14/02/18/新宿御苑にて)

血液・尿・お腹の超音波は、ほぼ問題ありませんでした。
超音波では内臓まっさらと言われた…。
20歳を過ぎてからは、お酒もタバコもほとんど体に入れてないので、まぁ妥当なところでしょう。
(タバコだけは…メタル姉ちゃんやってた15歳~20歳過ぎまで吸ってますたが…(^_^;))
「ほぼ」というのは…血液検査でやっぱり貧血と言われたです。
(それ以外は問題なしだった…血糖値も正常範囲内だし!)
薬が必要なレベルってコトで、また鉄剤もらって来ますた。
んだからやっぱり、出血あるわけです。
内臓何ともないから、お医者さんはガンより痔じゃないかと言ってますが…痔でこれだけ出血あったらかなり痛いんじゃないのかな?
痛みがないし、とにかくほとんどマトモな便が出ないので…(便に血がついてるレベルではない)シロウト考えでは痔の線は薄いような気がしてます。
まぁとにかく、行った病院が胃腸専門なので肛門科の専門医もおり、3/6に肛門も調べてもらうことになりますた。
…ってコトで、このブログも大腸検査の結果が出るまで、とりあえず延命です。
発熱などの問題なければ、3/17からの研修も出られるし、あとは大腸検査の後、長期休暇が認めてもらえるかどうかってトコだけですね。
3/6にやっぱり痔だったよ、で終われれば一番いいのですが…。
ただ、昨日も軽くですが37℃台の発熱があり、昼食と夕食、いつもの半分くらいしか食べられませんでした。
ただの痔でこういう症状出るのかどうかも、考え物ではあります。

…ってコトで、去る2月18日に訪れた新宿御苑より、今回は大木戸門近くにあった白梅をアップしてます~。
日本庭園入れなかったので、その近くにある売店の方にどっか他に梅のある場所ありましたっけ?と尋ねレストラン前と大木戸門と教えて頂き、レストラン行こうとしたら道が通行止めなっていたので、大木戸門に向いますた。
紅梅・白梅とも2~3分咲きというところでしたが…咲き始めの方が傷んだ花がないので、撮影しやすいんですよね~。

140218gyoen09.jpg
白梅02

140218gyoen10.jpg
白梅03

140218gyoen11.jpg
白梅04

140218gyoen12.jpg
白梅05

140218gyoen13.jpg
白梅06

140218gyoen14.jpg
白梅07

140218gyoen15.jpg
白亜日08

140218gyoen16.jpg
白梅09

140218gyoen17.jpg
白梅10

※次回も2/18の新宿御苑より、季節の花たちをアップの予定です~。
※※明日はついに、ホビットPart2初日です!
皇居東御苑に行こうと思ってたら休園日なので、初日の初回上映に行って来ます!
関連記事
コメント

おはようございます♪
貧血は身体もだるいし、辛いですねぇ。
原因が判り対処の目処が立つまで落ち着きませんね。
あまり頑張りすぎないで、身体もこころも休めながら養生してくださいね。

梅の花が咲き始めましたね。
なかでも、私は一重の白梅が大好きです。
02、07、09、光の中でよい笑顔です。

soyokaze-1020 #- | URL
2014/03/01 10:34 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
>原因が判り対処の目処が立つまで落ち着きませんね。
そうなんです。
結局大腸検査受けるまで、原因は分からないと思うので困ったもんです…(^^ゞ。
とりあえず、3/17からの研修に出られるようなら何とかなるのかな~、と思いますが、週5日フルタイムで2週間なので、途中で発熱とかありそうで問題ではあります(^_^;)。

星乃裕華 #- | URL
2014/03/02 21:48 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/410-01937151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

