Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


新宿御苑のカンザクラ~(^-^)  

140218gyoen01.jpg
カンザクラ01(14/02/18/新宿御苑にて)

2/19の検査初日は、問診のみで解放されました。
で、肝心の大腸検査が、混んでいて4月まで予約が取れないということなので、とりあえずお腹の超音波検査を先にすることになり、昨日(2/21金曜)早速受けてきました。
結果は2/26火曜に聞きに行くことになったので、前日25日の入社手続きは参加する予定にしています。
実は問診の前日2月18日、しばらく行かれないかもと思い、新宿御苑に久々の撮影に行ってたのです。
2度の大雪の後で、残念ながら有名なオオカンザクラの木がある日本庭園は閉鎖中でしたが、サービスセンター近くのカンザクラが満開で、近くにロウバイもあったり、大木戸門近くで梅も咲いてたので思ったより収穫がありました。
2/26に結果を聞いた後どうなるか分かりませんが、とりあえずそれまではこのブログ延命することにしますた。
超音波検査の時採血や採尿もあったので、もし何か見つかると月末ごろ入院なっちゃうかもですが、薬などでコントロール出来るレベルなら、大腸検査の4月初めまではブログ延命できるかもしれません。

…まぁそんなワケで、シリーズ展開出来るか分かりませんが、とりあえず2月18日に訪れた新宿御苑のカンザクラをアップしておきます~。


140218gyoen03.jpg
カンザクラ02

140218gyoen02.jpg
カンザクラ03

140218gyoen04.jpg
カンザクラ04

140218gyoen05.jpg
カンザクラ05

140218gyoen06.jpg
カンザクラ06

140218gyoen07.jpg
カンザクラ07

※次回更新はこのまま新宿御苑シリーズの予定ですが、入院のお知らせなっちゃうかも知れませんので悪しからずご了承下され~(^_^;)。
※※まーてんコーナーはしばらくお休みします。
※※※左メニューの「管理人関係サイト」に、写真サイトのバナーも入れますた。クリックでお訪ね頂けるとうれしいです。
関連記事
コメント

こんにちは♪
健康不安を乗り越えますのは、大変なエネルギーが要ることでしょうね?
心を癒しながら、お過ごし下さい。
桜を見ますと、一気に春気分になりますねぇ。
こんなに咲いているのですね。
自然に目をやるゆとりを持っておられることに、少し安心をしています。

soyokaze-1020 #- | URL
2014/02/25 12:19 | edit

こんばんは♪
私も久しぶりに行きましたよ。
日曜日。
青空がほしかった~^^;
久しぶりの桜に癒されてきました。
検査、無事終わりますように・・^^

kotsubu #- | URL
2014/02/26 22:30 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
> 桜を見ますと、一気に春気分になりますねぇ。
ですね~。
十月桜などと違って、カンザクラはけっこう華やかで、いわゆる冬桜の寂寥感みたいなものがないところが不思議です。
梅も咲き出して楽しみな季節なので、4月に入院ならなければいいと思います…(^_^;)。

星乃裕華 #- | URL
2014/02/27 21:52 | edit

kotsubuさま

コメントありがとうございます!
>私も久しぶりに行きましたよ。
そうでしたか~。
そういえば日曜は、晴れるという予報だったのに一日曇ってた日でしたっけ…。
とりあえず超音波は何もなくてよかったです。
後はガンじゃなくて大腸炎とか、入院しなくて済む病気だといいのですが…。
しかし貧血は始末が悪いです…(^_^;)

星乃裕華 #- | URL
2014/02/27 21:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/409-564b9e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

