Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


昭和記念公園のコウテイダリアとクリスマス~(^-^)  

131109syouwa11.jpg
コウテイダリア01(13/11/09/国営昭和記念公園にて)

本日、夜は教会の深夜ミサに出席するため予約投稿にてお届けしてます。
(明日25日も休みをとったのですが、用事があって昼間のクリスマス礼拝には結局出られません…(^_^;))
…なのでコメントのお返事は後日になります、スンマセン~!m(__)m
さて突然ですが今回更新にて、去る11月9日に訪れた国営昭和記念公園シリーズ最終回です~(^^)/~~~。
ラストってコトで、紅葉以外の花の写真をお届け。
コウテイダリアが咲いていましたが、いつものとちょっと違いました。
品種がたくさんあるようですね~。

131109syouwa12.jpg
コウテイダリア02

131109syouwa13.jpg
コウテイダリア03

131109syouwa14.jpg
コウテイダリア04

131109syouwa15.jpg
コウテイダリア05

131109syouwa16.jpg
コウテイダリア06

131109syouwa17.jpg
コウテイダリア07

131109syouwa18.jpg
コウテイダリア08
背景が赤いのは、紅葉ボケです~(^^)

131109syouwa19.jpg
イイギリ01
よく鳥が集まる実ですが、今回はいませんでした…。

131109syouwa20.jpg
イイギリ02

※駆け足で2回の短いシリーズでしたが、お付き合いありがとうございました~。
次回よりまた新たなシリーズがスタート予定です。
※※さて本日のまーてんは…?

13xmas221b03.png
2013年クリスマスイラスト

…てなわけで皆様メリークリスマス!
オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
去年と変わりばえしない絵柄でスンマセンが、この二人の再会が秒読みってコトでお許し下され…(^^ゞ。
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね。(*^^)v
関連記事
コメント

こんばんは♪
コウテイダリア、こんなに華やかな色があるのですね~
初めて見ました。
来年がステキな年になりますように・・
良いお年をお迎えください。^^

kotsubu #- | URL
2013/12/31 21:31 | edit

こんばんは♪
コウテイダリアの色違い?
出会ったことがありません。
素敵な表情ですね。
楽しいお付き合いを有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

soyokaze-1020 #- | URL
2013/12/31 22:10 | edit

kotsubuさま

コメントありがとうございます!
毎度毎度、レス遅くてスンマセン~m(__)m
>コウテイダリア、こんなに華やかな色があるのですね~
逆に、普通のコウテイダリアがありませんでした。
今年は花が遅かったらしいです…。

星乃裕華 #- | URL
2014/01/03 21:21 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
>楽しいお付き合いを有難うございました。
こちらこそ、マイペースにもかかわらずお付き合い頂きありがとうございました。
soyokazeさまの一年も素晴らしいものになりますように。

星乃裕華 #- | URL
2014/01/03 21:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/402-455458d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

