Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


昭和記念公園の紅葉~(^-^)  

131109syouwa01.jpg
紅葉01=黄葉=(13/11/09/国営昭和記念公園日本庭園にて)

またまた中4日ほど開いちゃいましたが…(^^ゞ、ようやく紅葉写真がアップ出来ます~。
本日より、去る11月9日に訪れた国営昭和記念公園内の日本庭園シリーズです。
紅葉にはまだちょっと早いかなと思っていましたが、HPの情報だと日本庭園は見頃になりつつあるということだったので出かけてみますた。
思った通り真っ赤になってる木はまだ一部でしたが、逆に五色の錦秋を堪能でき、日本庭園付近はキレイでしたね~(^・^)。

131109syouwa02.jpg
紅葉02

131109syouwa03.jpg
紅葉03

131109syouwa04.jpg
紅葉04

131109syouwa05.jpg
紅葉05

131109syouwa06.jpg
紅葉06

131109syouwa07.jpg
紅葉07

131109syouwa08.jpg
紅葉08

131109syouwa09.jpg
紅葉09

131109syouwa10.jpg
紅葉10

※次回も昭和記念公園より、紅葉と花のお届け予定です~。
※※…てなワケで今回も写真が多いので、本日のまーてんコーナーお休みですので悪しからず~。
関連記事
コメント

こんばんは♪
色鮮やかな紅葉、気持ちが温かくなります。
今は、どこを見ても冬枯れで寒々していますもの~!
07、08、09、素敵です。

soyokaze-1020 #- | URL
2013/12/22 23:47 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
毎回お返事が遅れてスンマセン…m(__)m
>今は、どこを見ても冬枯れで寒々していますもの~!
12月入って、一気に寒くなりましたからね~。
お正月は平年並みでよかったですけど…。

星乃裕華 #- | URL
2014/01/03 21:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/401-b4b64738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

