Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


神代植物公園のチョウと花~(^-^)  

131013jindai08.jpg
ツマグロヒョウモン♂01(2013/10/13/神代植物公園にて)

引き続き、去る10月13日に訪れた神代植物公園より、チョウと花のお届けです~。
今回アップは主にツマグロヒョウモンの男の子と、ベニシジミちゃんがいます。

131013jindai09.jpg
ツマグロヒョウモン♂02

131013jindai10.jpg
ツマグロヒョウモン♂03
…というより、セセリちゃんの写真かな?(^^ゞ

131013jindai11.jpg
ベニシジミ01

131013jindai12.jpg
ベニシジミ02

131013jindai13.jpg
ダリア
ダリア園にて。
バラ園が有名ですが、この時期ダリア園も穴場だったりします~。

※次回も神代植物公園より、チョウと花のお届け予定です~。
※※さて本日のまーてんは?

martin238_2.jpg
"SHERLOCK"シーズン3より
髭ジョン!
先日大量にアップされてた公式画像の1枚です。

今日はようやくシフト休み。
体調良くない中の3連勤は正直かなり堪えます。
しかも12月ってコトで休日でも色々とやることはあるし…。
ご近所の手作りケーキ屋さんへのクリスマスケーキ予約だけは、ワクワクしながら行きましたが…(^^ゞ。
ところで明日は、双子の甥っ子どもが来るとか来ないとか…?(^~^A)
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/399-f82ed3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

