Wonderful World

山野草やそこに集う蝶たちが大好きです。PENTAX K-xとTamronのレンズで撮ってます~。

  


浜離宮恩賜庭園のコスモスまとめ~(^-^)  

130907hamarikyu20.jpg
コスモス01(13/09/07/浜離宮恩賜庭園にて)

突然ですが今回更新にて、去る9月7日に訪れた浜離宮恩賜庭園シリーズ最終回です~(^^)/~~~。
ラストってコトで、チョウ以外のコスモス画像をまとめてアップします~。
キバナコスモスはさすがに終わりかけでしたが、フツーのコスモスはまだ咲きはじめでツボミが目立ってましたね~。

130907hamarikyu21.jpg
コスモス02

130907hamarikyu22.jpg
キバナコスモス01

130907hamarikyu23.jpg
キバナコスモス02

130907hamarikyu24.jpg
コスモス03

130907hamarikyu25.jpg
コスモス04

※あとがつかえてるので短いシリーズになりましたが、お付き合い入りが党ございました~。
次回より、新たなシリーズがスタート予定です~。
※※さてさて久々、本日のまーてんは…?

martin229_2.jpg
ビルボ
(「ホビット-思いがけない冒険-」より)

いつの間にやら10月もあと数日という…。
例の同人イベント「ムーパラ」本番が11月16日なので、今後仕事以外の時間はそっちの作業でイッパイイッパイになりそうです。
もう徹夜とか出来る体力がないので、何とか間に合うよう頑張りたい。
書き下ろし小説はどうにか中間地点というところなので、11月初旬の連休で書き上げれば何とかなるかなー。
とにかく頑張りまっす!
関連記事
コメント

おはようございます♪
どの絵も栞かカードにでもしたいほどです。
丁寧に撮られて美しいです。
背景処理が素敵ですね。

soyokaze-1020 #- | URL
2013/10/30 08:49 | edit

soyokaze-1020さま

コメントありがとうございます!
いつものことながらお返事が遅くてスンマセン~。
>背景処理が素敵ですね。
タムロンの望遠マクロならではのボケ味ですね~。
他にもいい(高い)レンズはたくさんありますが、タムロンを選ぶゆえんなんですね~。

星乃裕華 #- | URL
2013/11/02 22:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wonderful38.blog.fc2.com/tb.php/393-99c8d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

